コメリはクレジットカード使える、すごいの

キャッシングベスト3

コメリはクレジットカード使えるって聞いたけど、なにがすごいの

クレジットカードを作ろうと思って、今手当たり次第にクレジットカードの申し込みパンフレットを集めている最中です。でも、クレジットカードってあまりにもたくさんありすぎて、どれにしたら良いのか絞り切れない。

たまたまクレジットカードに詳しい人と知り合いになったから聞いてみたら、コメリのカードはすごいって言われました。

コメリはクレジットカード使えるって聞いたけど、なにがすごいの。

コメリは、独自の決済制度と特徴的なカードがすごいのです

コメリというホームセンターがあります。ホームセンター以外にもグループ店舗はありますが、一番知られているのがホームセンターなので、これを覚えておくと良いでしょう。

ご質問をしてくださった方のお近くにコメリのお店があるなら、ぜひ一度お店に足を運んでみてください。コメリは、その特徴的というか、非常に独特なクレジットカードを提供していることで良く話題になっています。

それでは、一体全体どんなところが独自で特徴的なのか、お伝えしていきますね。

コメリのクレジットカードでは、オリジナルの決済制度が使われています。通常、クレジットカードの支払い方法としては一括払い、分割払い、ボーナス一括払い、リボルディング払いくらいですよね。

一括払いや分割払いのシステムそのものは同じなのですが、面白い決済制度がいくつもあるのです。例えば、スキップ一括払い。

お買い物をした日から、最大8ヶ月先まで、自由に一括支払いをする月を指定することができます。ボーナス時期ではなく、自分で支払う月を指定できるのってかなり特徴的ですよね。

また、コメリが提供しているクレジットカードは、目的別に何種類かあります。通常のコメリカードから、個人事業主、法人向けのビジネスカード、そして農家のためのアグリカード、官公庁カードなんてものまで。

特に、アグリカードはかなり独特なカードです。取得をするためには農業収入を得ている必要がありますが、なんと、収穫期払いが可能になっています。(参考サイト:http://xn--u9jk8202bnsgf6xskkfzi3whw8c.com/消費者金融の選び方.comより

農家をやっている場合、年に一度、二度などある程度収穫できる時期、支払いをする時期が固定されてきます。そういう実務的なことを考えて、年に一回、いつ引落しをするのか、クレジットカード加入者が自由に決定することができるのです。

こんなサービス、まず耳にすることは無いんじゃないでしょうか。クレジットカード会社としては、当然、支払いが遅れたり自由に決められるようになっていると面倒ですよね。

顧客一人一人の要望に応じて引落し日を変更しないといけませんし、一括払いがあるまで、実際の利子収入も見込めません。使う側の利便性だけを考えているわけです。

また、コメリのカードはポイントがつきます。通常の買い物はもちろん、公共料金や携帯電話の支払いでも同様にポイントがつくため、出費を無駄なくポイント還元することが可能なのです。

コメリカードとビジネスカードでは、年会費が必要です。ただし、どのカードでも入会費や初年度の年会費は無料となっており、しかも、一年の間に一度でもクレジット決済をすれば、次年度も年会費が無料になります。

一定額使う人は年会費が無料に、というのはよくありますが、一回でも使えば年会費無料というのは、あまりクレジットカードを使わない人でも気軽に持てる仕様です。

こういった条件があるため、コメリのクレジットカードはすごいのです。

コメリはクレジットカード使えるのも便利なところです

今では、コメリはクレジットカード使えるようになっているので便利です。また、どうしてクレジットカードを利用するのかというと、金利が安くなってきているからです。昔は、クレジットカードは一般の人は持てませんでした。

しかし、現代では若者であってもクレジットカードを利用できるようになっています。第一に、金利が安くなってきているので金利を気にせず利用できるのが大きいでしょう。次に、「クレジットカードで精算」というのは、若者だけでなく現代人であれば誰もがステータスの1つとして認識しています。実際に、若者がクレジットカードを所持している割合は3割を超えるそうです。20代以降になると、ほとんどの人がクレジットカードを持っているのです。

それもあり、コメリはクレジットカード使えるようにもなっているので、今では誰もがコメリであったり、もしくは他の日用品を販売しているお店でクレジットカードを利用されていたりします。それと、クレジットカードは金利だけが良いのではありません。

なんと、使っていく内に利用できる上限がUPしていくのです。先ほどの若者の場合には、最初は20万円ほどが限度であったりしますが、半年も利用されていると50万円ほどの利用でも可能・・・となったりするのです。このような背景があるので、コメリはクレジットカード使えるというのもコメリ限定の話ではなかったりしますので、今ではVISAなどのクレジットカード会社のものが推奨されていたりもします。

▲ トップへ戻る
Copyright (C) 2020 【借金の一本化】来店不要で大変お得に借りられるのはここだけ! All Rights Reserved.